※並盛ボーイズ同盟:この同盟はWJにて大人気連載中の家庭教師ヒットマンREBORN!にでてくる綱吉、獄寺、山本のトリオがだいすきだ!黒曜が隣町ボーイズならツナたちはもう並盛ボーイズでいいんじゃない?という方のための同盟です。

11月25日 同盟開設

▼参加条件(あてはまっちゃったら仲間ですいらっしゃいませー!)
・3人セットでいるのがすき!
・単品でもすきなんだけど3人集まるとはしゃいでて更にかわいいなぁとおもう
・友達なのな〜
・いや3人だけでなく並中のみんなもだいすきだけどね!やっぱり3人がいなきゃはじまんないんだよね!

▼あてはまっちゃった方は(腹くくって参加でもしてみません?)
・サイトをもってたらアイコンをそっとはってみる
・本編で3人がきゃいきゃいしてたら心のどこかではしゃいでみる

・ ▼同盟アイコン(お持ち帰りで頼むぜ)

随時増えます。同盟バナとして貼るならアイコンからここへリンクをつないでもよし、主張したいだけならリンクを繋がなくてもよし!

▼link
並盛ボーイズ同盟
http://raspberryxxx2.web.fc2.com/na.html
▼thanks!link/HITMAN'S SEARCH/REBORN SEARCH



つくったやつは小谷泉水です。こんなんもやってますなにかありましたらこちらまで!






inserted by FC2 system